2010-01-01から1年間の記事一覧

LenBot の歌へのおかえし

ニコニコ動画でクラフトPがこんな曲を公開しました。 Twitter にある裏花火さんの脳内レンの bot([twitter:@urahanabi_len])をテーマにした曲です。 ぼくはこいつとよくくだらないリプライ合戦をして遊んでいるんですけど(送ったリプライは既に600越え)、…

ボーマス13レポ

今までにゃっぽんに書いていたけど、Twitter 絡みの人には見づらいだろうから、今回から外で書いてみるなど。どこまで書くかの線引きが難しくて悩むw 前日(7/18) sezuさんを釣り上げ、絡みのなさそうな人でカラオケとかマジスパとか飲みとか。お腹いっぱいで…

絵師のイメージするボカロ

聴き専ラジオ第23回放送で、絵師の裏花火さんの夢みることりリンレンカバーを流しましたが、これは別に私が嫌がらせをしてニヤニヤしたかったからではありません(多少はありますがw)。 まず大前提として、この回の特集テーマである「低音レン」にマッチし…

モバツイ(PC版)をちょっとスリムに

Firefox 3.6 + Stylish でしか確認してません。フォントは11pxでの見やすさ優先で仕方なく。ていうかTL見られればいい程度の出来です。用途は察してね。 @namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml); @-moz-document url-prefix(http://www.movatwi.jp) {…

聴き専ラジオの配信環境について

聴き専ラジオとは……http://d.hatena.ne.jp/kikisenradio/ kosyu さんに思いつきで相談してなんとなくスタートした聴き専ラジオ。流れで色々やってもらっていて、首謀者はサボタージュ状態だったわけですが、そうもいかなくなりました。なんと肝心要のクマーが仕…